top of page

見つかった。どこから?


Biglobeからお知らせが届いた。

曰く、

==

警察に落とし物として携帯が届きました。

警察は何度か電話をしたけれども(僕に)通じなかったので、

弊社(Biglobe)に連絡が来ました。警察に取りに行ってください。

==

そういえば警察には届け出をしていたのだ。

ということで、無事に携帯が戻って来た。

何度か電話をしたけど通じない、って大丈夫か?

携帯はないんだよ。住所まで書かされたし、

すぐ近所なのだから持って来てくれればいいのに。

そういえば、

Biglobeに携帯がなくなった旨を連絡した時にも、

0120-xxx-xxxxに電話をするように、と指示を受けた。

日本の組織に何かが起きているのだろうか。

そんなことより、みなさん!

家の中の南の方を探したり、

どこから見て南の方なのかを考えたりしていたのだが、

携帯はどこから出てきたか?

「〇〇南児童公園」

であった! この南とあの南は一緒なのか、偶然なのか。

はっきりしているのは鈴木さんにビールを1杯おごらなくてはいけないという事だ。

そして、画面を直さなくては何もできない、という事も。


 Konrad yuki hutter: 

 Subscribe posts: 

メールアドレスを入力下さると、新しい投稿がある度にお知らせが届きます

 UPCOMING EVENTS: 2020 

■2020年5月からハーモニー体操のトレーニングコースが始まります! 東京・大阪にて(年齢経験不問)

詳しくは→ ハーモニー体操HP

 RECENT POSTS: 
 SEARCH BY TAGS: 
まだタグはありません。
 LINK
bottom of page